FX自動売買の実績(2020/9/14〜2020/9/18)

FX自動売買FX自動売買(EA)

0.03秒先を盗み見て巨額の資産を鷲掴みするって言う「Flash Technologies」ってやつ。あれ、少し興味はあるけど月利1%程度のためによく分からない口座に振り込むのは怖いなぁとか、PGAはキャンペーン月利が高過ぎてセミナーもガンガンしてるからそろそろ飛ぶ間近っぽいよなぁとか、前だったら絶対やってるような案件だけど、どんどん臆病になってしまっている自分がいる。まぁ当たり前だけど本当に旨い話だったら一般人、ましてやSNSなんかで出回るはずないって。

と言うことでしばらくの間はLiberaのみの稼働。先週も稼働させていましたが、全くポジションを持たず、今週やっとこさポジション持ったけど笑えるくらい微益です。でも気が楽だわ。

今週のトータル収支 +89円

各EAの実積は以下のとおり。

Liberaの実績 +89円

このEAは4時間以上ポジションを持ち続けたら負ける確率が高くなるとのことで、自動で損切りするオプション機能が搭載されていて、念のためにオンにしてるのですが、しっかり損切りしてますね。今まで損切りなしのナンピンマーチンEAで軒並み負けてかなり溶かしてるので、この機能は心臓に優しくて安心できるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました