FX自動売買実績(2021/3/15〜2021/3/19)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週の収支 +8,773円

欲張らない設定の調子が良いので今週は少し欲張ってXMで新たに作成した「T-500」用の口座を稼働させました。おかげで先週の「Libera」の負け分はすぐに取り返せました。

「Libera」は先週の負けが公開デモ口座には反映されていなくて「おや?」と思ったので運用を止めました。「Libera」の運営はとても親切だとは思っていますが、やはりデモ口座と実運用口座の結果が一致しないのはフェアではないなと思うので。

この2〜3年くらいの間にEA、MAM、コピトレだけで400万近く溶かしていますが、大半は1ヶ月以内に溶け、稀に月2〜30万稼げるものに出会えても半年くらいで儲け分を含めて全損してます。。中にはそもそも詐欺な案件もありましたが、大体が配布者や紹介者の煽りに乗ってしまってロットを上げ過ぎたり、回しっぱなしで大丈夫という言葉を鵜呑みにして重要指標時も止めなかったりして大負けしてます。無知だったのと欲に負けてしまう自分の心の弱さが原因ですね。

コツコツでも利益を出しながら長く運用できる方法を見つけ出すのが今の目標です。(裁量は無理なんで自動売買で)

今週の各EAの実積は以下のとおり。

T-1200の実績 +3,596円

口座:XM
元本:約6万(ボーナス2万含)
通貨:USDJPY
ロット:0.01
ナンピン:8

T-500の実績 +2,600円

口座:XM
元本:約4万(ボーナス1.5万含)
通貨:USDJPY
ロット:0.01
ナンピン:7

T-500の実績 +2,577円

口座:GEMFOREX
元本:約8万(ボーナス4万含)
通貨:USDJPY
ロット:0.01
ナンピン:7

年間収支 +44,756円

コメント

タイトルとURLをコピーしました